お知らせ

2022-05-06 13:40:00

ご予約に関するお願いとお断り

ボディメイクスタジオSTARより、

ご予約に関するお願いとお断りを申し上げます。

 

ご予約のキャンセルに関しまして現在、当店ではお客様のご協力もあり、

キャンセル料をいただかない形で営業させていただいております。

しかしながら最近では無断キャンセル、当日キャンセルが頻発しており、

キャンセル待ちの会員様が居るにも関わらず、空き時間となってしまう事が多々ございます。

ご予約枠には限りがある為、キャンセルや日程の変更は出来る限りお早めにお願いいたします。

また、ご予約枠確保のためキャンセルが頻繁に確認されているお客様は、

ご予約をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

ボディメイクスタジオSTAR 

 

 

2022-05-01 09:00:00

立花店限定☆入会金半額キャンペーン

立花店限定!入会金半額キャンペーン実施中!~5/31まで

対象は期間内に『パートレ体験』をご利用後、『ご入会』いただいたお客様!

通常入会金  ¥22,000  が半額の  ¥11,000  となります!

この機会に是非、立花店にて体験トレーニングをご利用いただき、ご入会をご検討ください★

 

※JR尼崎店はキャンペーン対象外となります。

  2022年5月31日までに体験、入会いただいたお客様のみ対象となります。

  入会者多数の場合、予約枠確保の為、キャンペーンを終了する場合がございます。

2022-05-01 08:59:00

JR尼崎店、定休日変更のお知らせ

本日、2022年5月1日より

JR尼崎店の定休日が変更となります。

毎週日曜、定休日

水曜日は通常営業となります。

 

また立花店におきましては、

毎週水曜、定休日

日曜日は通常営業となっております。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

ボディメイクスタジオSTAR

1